FC2ブログ
pm4:02

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
あたしって適当すぎ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



どっちかなぁー?
何でー!!
最近毎日がんばってるのに体重が増えてたー。

何もしなくても生きてるだけで太っていくんじゃないかと…。
まぁ何もしなきゃそーかもしれないけど、自信を持って体重計に乗っただけにショックだったな…。

でも水着きるまで挫折しないもんっ!!
スポンサーサイト


あー!もぉ!!
昨日の事が今更ちょっとイラっとしてきた…。
落ち込んでたのがバカみたいー!!

もー遊ぶ気まったくなくなったなぁ。


(*´ω`)


疲れたねー
昨日から魔性の女について考えてますー。

意味わかんないね。


きゃ
何だか切ない~。

なんか考えごとしてたら、いつものよーに妄想の世界に入ってしまって…勝手に落ち込んでるの。

はぁ…。
ストレッチして腹筋しよーっと。


いらいら
朝からイライラするなぁー。
やる気ない人といると嫌になるね…。辞めるのはいいけど、仕事はちゃんとしてー!!

電話も確認なしに切るし。わかんないなら聞いてよー。
お前の店か!?ってね…。


落ち着かなきゃ。
今のあたしヤバい。きっとたれ目がつり目になってるなぁ~。




ちーず
あ~…。

ダルい!脚も頭もだるだる。

昨日の出張からずっと同じ事ばっかりだー!!
もー何がなんだかってくらい同じスワッチ見てる…。


絵型だけじゃわかんなーい!!


あーぁ
ヤバいなぁ。
もーヤバいの。

でもこれでいいんだー。今のままがいいなぁ。


さて、準備して出張行ってきます!


ん~…
眠い~。

眠すぎる~。




わぁ
色んなこと考えてたらキュンキュンしてきた!
どーしよう!?


誰かどーにかしてー。わけわかんないから教えてー。

キュンキュンしすぎだからDVD見てなんとかしよー。


さっき
ふと山の方を見たら花粉が見えた!!

杉から黄色い煙が出てたよ!!ほんとにあんな風に飛ぶんだね…。
見ただけで具合悪くなってきた。


そわそわ
きのーは花粉症に負けずに頑張って飲みました!

あーでも訳わかんない感じの事がありすぎて…混乱中!


昨日あたりから
花粉症がひどくて出かける気にもならずー。
あるものにハマってます(*´ω`)

あたしもアレ欲しいなぁ~。うちの前にも落ちてないかな!?
ないか…。

現実的に無理っぽいので、妄想だけでキュンキュンしてよーと思います(*´ω`)♪





はる
喉と鼻の下が痛いよぉ。

今日は今年いちばん酷い…。


おとなしく家に居ようかな。


今日も朝から
花粉症が絶好調ですっ☆

明日ぱーちーなのに鼻の下がヒリヒリしちゃうよー!!困るー!!

明日、わんぴの上に着るコートどぉしよ!?
スーツとかも着ないからトレンチとか持ってない…。ダウンとかダメすぎるし、他もカジュアルなのしかないや。

どーしましょ!!

あたし今まで何着てたんだろう?


おわり
なんか最近ダメねー。
もー!!
(´ー`)



イライラするから毎日腹筋してるの!
そのうち腹割れちゃうよっ!!

まぁ、そんなにむきむきにはならないけどさ!



もーやだぁ…。
はぁ。


だめだ
辛いー痛いー。

限界だなぁ…。


かふんめー!
くしゃみがとまらなくて仕事にならないじゃないかー!!


あーぁ
明日は楽しい1日になるといいなぁー。

今日はあたしダメっぽいのー!!


ぼーんやり
今日はお休みなのでぼんやりしてます。

出掛けようかなって思うんだけど1人だからいまいち動く気になれず…ぼーっと。

何しよっかなー!?
部屋の掃除第二弾!!でもしよーかなぁ。
でもこの前かなり綺麗にしすぎて後残ってるって言ったらパソコン周辺くらいしかないし。

色んな物を捨てすぎて収納もカラカラだし…。

ホントは靴がほしーけどお金ないし。

服の整理でもしよーかなぁ?
コートとかしまうかなぁ?

でも映画とかみたいなぁ…とにかく1人じゃつまんないよね。


眠い~。

家に帰ってきてすぐこたつに入ってゴロゴロしてます。
暖かくなってきたから睡魔がー。


ご飯まだなのに…先に仮眠?しようかなぁー。

ウトウト…(*´ω`)


ぷくー
朝から花粉症なんだか風邪なんだかわかんないけど、最悪だー。

しかもバタバタしすぎて今からお昼だけど食べれる気がしない…昼食べたら夜食べれる気がしない。
どっちがいいかなー!?


ふふふー
20090313140626
ちょっと良いこと聞いたぁ~♪

そして爪!!
なんでこんなに爪も手も小さいんだろ…。



ぴーち
20090313004207
美容室行ってネイルも行ってウキウキですー(*´ω`)

髪も爪もツヤツヤで爪からはイイ匂いするし☆
そー今回は☆がいっぱい爪についてますー!!


暖かくなってきたので部屋の掃除してたら止まらなくなって模様替えしちゃったよ…(´ー`)
夢中になりすぎて3時間やってました。
なんか色々捨ててたら収納とかスカスカになるくらい頑張った。
ストールとかタイツとかごちゃごちゃだったのも片付けたし、ゲームとかマンガとか危ない部分は隠したし(*´ω`)

もーちょっと暖かくなったらカーテンも替えよう!

とーきょーたわーじゃないよ!!
えっふぇる塔だよ!!


あー頭痛くて眠れないっ!!


あー
やっぱり緊張感って大事だよね!

って事からはじまってなんか色々と考えた結果、習い事とかしたいなーって。

ピラティスかヨガがいいんだけどなーいんなーまっする鍛えたいー!!


さー
今日は早くねるー!
昨日、のみに行ってて12時前くらいからイベント行ってきて結局3時過ぎに帰ってきました。

眠くはないんだけど酒が抜けてない気が~(*´ω`)
あと、ちょっとイベントではしゃぎ過ぎて足がいたい~。
年相応に大人しく座ってれば良かったよ…。


ちー
昨日の夜はカレーでした。
お昼食べてたら社長がカレー食べるか?って聞いてきました。
もちろん『ハイ!!』って返事しました。


(´ー`)


かー
暇だなー。
風邪か花粉症かわかんないけど、のどがピリピリするよ!




自分memo
・来週は絶対に美容室に行こう!
・靴かうー。
・スカートかショートパンツみたいなのかうー。
・部屋の模様替え


きー

今日お昼食べてる時間なかったからおなかすいてたの。
だから、ご飯食べたら急に眠くなってきたよ…。


あっ…。
土曜日イベントがあるの忘れてた!
飲みに行く約束しちゃった、どーしよ!?
てか、どっちも行かないで家に居たいなぁ~。
イベントは行きたいけど帰りが明け方とかになりそーだし。飲みはメンバー的に気がすすまないの。

でも結局は飲みに行った後にイベントに連れて行かれるってコースになりそうな予感。

(*´ω`)


ねむ~
また全然起きれないのー!!朝ね!

来月に一人辞めるからまた休みがなくなりそぅ~。
出張とかなかなか行けなくなっちゃうなー。つまんない。

花粉症もダルいしやだやだ。


むー
更新しよーって思うんだけどネタがないの。

今までだって何があったってワケじゃないんだけど、でも想うことはあったりしたから、更新できたんだよね。

とっても無気力なんだろーなぁ。
想うだけで実行しなかったり…ぁたしっぽくないねー。
今も何でだろーって考えてる途中で面倒になってきてるし。
もー面倒すぎて更新しようとした事すら後悔してきた(´ー`)

とりあえず美容室行きたいな~。
髪型が思うようにならないのも、寒いのに春服着なきゃいけないのもやだー。
うつうつ~。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。